スタッフブログ

処方猫

こんにちは、雪です。

最近読んで印象に残った本をご紹介します。

石田祥 さんの『猫を処方いたします。』です。
本屋でタイトルとあらすじを見て、「これは気になる!」と思って購入しました。

私は、本屋で新しい本を探すのが好きです。
ランキングよりも、タイトルや表紙の雰囲気で選ぶことが多く、思いがけない本に出会えるのも楽しみです。

『猫を処方いたします。』は、悩みを抱えた人に“猫を処方する”という少し不思議なお話です。
読んでいてほっこりする場面も多く、癒やされる一冊でした。

これからも本屋での偶然の出会いを楽しみたいです。

 

 

弊社ではインスタグラムもやっております。
下記のリンクから飛べますので是非ご覧ください。
リンク:Instagram