スタッフブログ

スポーツの秋⛳️

こんにちは!花です!
10月になり、一気に秋らしくなってきました🍁

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋…等色々ありますよね!
今回は「スポーツの秋」な話題をお話したいと思います😊

 

私は最近、ゴルフを始めたのですが!
先日、初めてコースに行ってきました〜♪
気温もちょうど良く、まさにゴルフ日和なお天気でした。

 

長いと思っていた18ホールも、始まってみればあっという間!

何より楽しみながらプレーすることができました⛳️
もっと上達できるよう、練習に励んでいきたいと思います✨

皆さんも、自分自身の〇〇の秋を見つけてみて下さい🍁