スタッフブログ

働き者。

どうも!工事部のヒゲ男です!

 

今日は我が社が誇る働き者を紹介したいと思います!

彼は朝から晩まで休みなく働きます!お昼も夜中も休まず働きます!

まだ入社3年目ですが、愚痴や不平不満も一切言いません。

頼れる私の相棒です!

 

これまでプライベートな付き合いは一切なかったのですが、

いつも頑張ってくれているので、たまには食事でも誘ってみようかな・・・?!

 

 

そう、彼の名前は・・・大組みロボット君です!

 

私も彼を見習い黙々と仕事をこなしていきたいと思います。

 

最近は夏日を記録したり気温も上がって来ましたので、みなさん熱中症などにも気をつけてお過ごしください!

 

以上、ヒゲ男でした!