スタッフブログ

安全祈願IN宮城県竹駒神社


1月22日(土)宮城県岩沼市にある日本3大稲荷で有名な竹駒神社に、
社長をはじめ次長と私3名で、竹内鐵工所の商売繁盛と皆さんの安全と健康を
御祈祷して頂いてきました。

御祈祷中の中での撮影はNGだったので竹駒神社の正面の写真です。
実際はかなりのパワーを感じました。
しっかりと皆さんの分も心に念じて安全と健康をお願いしてきました。

続いて向かった先は
金蛇水神社です。竹駒神社からそう離れてませんでした。

しかし向かう入り口には
なんとカフェとお土産売り場があり、かなり衝撃的でした。


金蛇水神社は蛇🐍の神さまなので、金運上昇と商売繫盛です。
神社にカフェ?と不思議な感覚でしたが、
皆さんの分までしっかりとお祈りしてきました。
かなりインパクトのある竹駒神社と金蛇水神社ですので
皆さんも時間のある時ドライブがてら足をのばしてみてはいかがでしょうか?

以上、ブラックニッカでした。