スタッフブログ

(((((TKHK)))))

こんにちは!

氷結です☆

 

毎日氷結を飲むので氷結です!

毎月4箱、箱買いするので氷結です!

皆様からの差し入れがすべて氷結なので氷結です!

 

さて、今日は本社工場2階にある

~炎音キャンプ場~

を、ご紹介します!

(社長、勝手にキャンプ場に名前を付けました…すいません)

グリーンの芝生がまぶしいですね(^_-)-☆

こちらのキャンプ場は

休憩はもちろん!

社内イベントやミーティングで使います。

みんなでランチをしたり~

まったりコーヒータイムをしたり~

ベッドもあるのでお昼寝したり(-_-)zzz

…zzz

おっと…くつろぎ過ぎてうたた寝しちゃう(/ω\)

 

本格的なキャンプ用品が揃っていて

キャンプに行くときは実際に出動しています♪

ぜひ、竹内鐵工所にお立ち寄りの際は

キャンプ場に寄って見てください☆

 

氷結もキャンプ場にいる..かもしれないです。

かも…です。

 

フフフ…

 

以上、氷結がお送り致しました~(^_-)-☆